アクセスカウンタ-+α軽い説明
←2006年2月14日から。
AとかMとかSとかは友人達の事を示してたりします。
写真・絵はクリックで大きく別窓表示されます。
カテゴリで区別しつつ携帯更新も稀に混ざってます。全体的な日記は長文です。
マナー・礼儀は気をつけてお気軽にどうぞ。

--.--.-- 
090923_102615.jpg
090925_224840.jpg
090928_153437.jpg
090929_180819.jpg
記念すべき40度を糞忙しい時にたたき出したやつです\(^o^)/

9月23日。年に何回か高熱。初めて40度を目にできた。←
9月25日。ゆんける。俺の為にこーてきたのに親父にとられたはげろ。
9月28日。ケーキ!母様!お疲れ様だって?ありがとう!
9月29日。幼なじみと買い物先で会っておめでとうと祝いでクレープ奢ってもらった!


プリクラ久々にとったらフォルダぱんぱんになったので削除削除\(^o^)/爆
2010.02.14 
090904_231014.jpg
090912_135039.jpg
090905_024135.jpg
090913_191414.jpg
おはこんばちわ。写真を大幅削除したくて沢山投稿\(^o^)/

去年の9月四日、五日12日13日の写真。

風呂を本物の泡風呂で\(^o^)/下は湯をはってませんガチ泡\(^o^)/入ったら泡が重かった/(^o^)\wwwww
ぬこがきたと同時期のハムスターwwwぬこより年上www

文字はいろいろ意味不明\(^o^)/もとちかああ\(^o^)/
男前連チャンて(ノ∀`)

とりあ残すためだけぱぱっとあげとく
2010.02.05 
20091229170616
おはこんばちわ。9月4日からこ猫をかいだした叉依です。(*´q`*)

夜家にいたら普通に持って帰ってきた親父\(^o^)/がりがりかわいいこの時点で生後三ヶ月満たないらしい\(^o^)/
今はぶくぶく健康に(´・ω・`)このこきてから高熱記録ばんばんでだした\(^o^)/今はせきこんどります\(^o^)/←
2009.12.29 
20091229170535
おはこんばちわ。年末に熱で倒れてる叉依です。
明日も泊まりの予定あるんすけど/(^o^)\また熱でてきた意味わからん/(^o^)\

写メは、夏、8月28日幼なじみの家に泊まったらおかーさまがこーてきてくれはりましたやばす!サーティワンはまってた最後のブツだった気がする。
オレンジシャーベットとオレオジャモカだったかな(`・ω・´)もえもえ


…年賀状どうしようか…去年は喪中やったんに…(´・ω・`)年末倒れてるとかばか…
2009.12.29 
20091211000505
20091211000503
20091211000501
20091211000459
20091211000456
おはこんばちわ、ウ゛ェスペリア未プレイのくせにハマッてる叉依です\(^o^)/どぅひん。

画像多い\(^o^)/
とりあ福岡いってきた。ありえんぐらいたべた。しぬ。
とりあお土産の筑紫もちほんま神。やばいね!愛!
なによりもスウィーツ食べ放題は神でした。うまかった!(*´∀`*)
2009.12.11 
20091211000214
おはこんばちわ。
PS3のウ゛ェスペリアは持ってるのにいまだ本体を持っていないのでプレイできていない叉依です。

そろそろ新しくしたいというか移転したいというか。
これはひどい放置。
写メだけおいてられるからいいんよ内容は正味/(^o^)\
つなびぃよく落ちたから嫌やったしなあ(´・ω・`)

とりあえず写メは衣装の靴探しで、ハイカットか否か悩んだ。やばい!靴たかぶる!しかし高い!
本気欲しいやつが一万でふいた。いろち電車ではいてるやつ見つけてまじ憧れた。男もんやけどな!
男もんやけどそーゆーとき足25でよかったって思う。(^q^)
結果ハイカット買ったけど、まあ履く機会そんなないっていうな。←
2009.12.11 
20091111205235
20091111205231
おはこんばちわ。現在モバゲーの怪盗ロワイヤルにはまっているさいです。(^q^)ウヒッ

画像は8月13日に大阪劇場で劇団四季の55ステップスみてきたチケットと帰りヨドバシでの戦利品。
洋画やばいよ。ミュージカルやばいよ。雨に唄えばでもよかったかなあ。ミュージカルぱねえ!ハリポ謎プリは初回かうからな!特典ディスクないとかあかんからな!←

(*´Д`*)とりあライオンキングの役者さんやばかった。可愛すぎやろ!ライオンキングやらへんかなあ(´・ω・`)フルみたい。

とりあえず映画は最高ってことがよくわかった(^ω^)
ちなみにヴェスペリアみてきたよ!\(^o^)/ドゥヒン
2009.11.11 
20091104081644
おはこんばちわ。友人がメール3通送っても気付いてくれませんさいです。めのまえ!

写真は母親がかってきたもの並べてみたけどこりゃだめだ/(^o^)\大事なところがからっぽ/(^o^)\

とりあおいしかったぉ。
朝からチョココロネorz帰ったらヨーグルトだな!(^q^)
なんかもう時間たりなさすぎな!(´;ω;`)
これほとんど毎回うってる気がする
2009.11.04 
20091021144706
20091021144703
20091021144701
初めて友達5人ひきつれて実家帰った

月綺麗だた
プリッツうめえ。いたりあが彷彿とでてきた
カステラうめえ
よいお土産にいい友達でした
今はろくに喋らないやつもいるなあ(´・ω・`)なんでやろ

フヒヒヒヒ
ごちになります

花火たのしかた
ゲリラ豪雨のおかげで川少し寒かった
カレーうまかた
焼肉超しんどい(笑)
金かかったなあ


と一挙画像フォルダ整理してみる←
2009.10.21 
20091021143700
今この時期にアイスはきついな


つーか寒いのな

つーか湯たんぽは火傷のトラウマでもう使える気がしないのな←

ハゲダゼうめえ←
2009.10.21 
